1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ラノベ風タイトルにしてみた

ラノベ、流行ってますね。

ラノベのタイトルを見ると、「もうそれでネタバレしてない?」みたいなものもあるわけです。あるわけですよ旦那。

というわけで、有名な作品をラノベ風にしてみました。してみましたよ旦那。

 

■「机の引き出しから出てきたのは猫型ロボット!?未来の道具を使ってやりなおし人生!」

 

■「母さんを食い殺した巨人が許せないので幼馴染みと一緒に調査兵団で無双する」

 

■「冴えない爺さんは元副将軍!?お供をひきつれ世直し旅!」

 

■「プログラムサイトのはずなのにおしりエッチ体験談やスク水ばかり送られてくる件」

 

 

 

 

言うな。みなまで言うな。

日記

Posted by watanabe@logipara.com