1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

カフェインレス・コーヒー

コーヒーそこそこ好き人間ことワタナベです。

摂取量は一日1~2杯です。そこそこ!私の人生ぐらいそこそこ!

 

スーパーでドリップパックのコーヒーを買いまして。

うちに持って帰って、よーく見てみると

「カフェインレスコーヒー」

って書いてあったんです。

カフェインレス。

○○レスというと、まっさきにおせっくすレスが当てはまるお年頃ですが、先にカフェインレスがくるとは。

間違ったとはいえ買ってしまったものです。

さっそく飲んでみまましょう。あーこれで俺もカフェインレスかー。レスっちゃったなー。(なぜか自慢げ)

 

 

………(ゴクリ

 

 

ザ・代用品って味

 

 

毎朝、このカフェインレスコーヒーを飲みながら

「ちくしょう……!A級市民になって、こんな代用品じゃない、本物のコーヒーが飲みてぇ……!」

ってうめいてから仕事をすると、驚くほど労働意欲が削がれるからオススメです☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com