1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

サジェスト

こんばんは?(日常にも疑問を持つ系男子)

ワタナベです。

 

今日も創作ダンスをSNSにあげてバズるか、それともギリギリ性犯罪にならない程度のテキストを読むか、で悩んで後者を選ぶ、そんなあなたに送る日想なんですけど。

最近のWeb広告は、ユーザーの検索履歴とか、いろいろ収集して、サジェストしてくるじゃないですか。

それを踏まえてなんですけど。

最近、私の広告に、

 

 

 

 

「ピンク色の何か」がすごく出てくるんですよ。

お前何だよ。

 

それだけならいいんですけど、その横に、

胡麻まぶしたの?ってやつも出てくるんです。

 

これが何なのかわからない。興味が湧きます

でもクリックしたら、「お前はこういうの好きなんだろ?」って解釈されて、さらに類似のやつを出されるじゃないですか。ピンク色の太いやつとか!細いやつとか!二又のやつとか!ディーゼルエンジンのやつとか!そういうやつが!!!

 

だけど先ほど、いよいよ好奇心にあがらえず、クリックしてみたんです。

 

スミス
ゲーリーヤマモト イモ 60 229 [グラブ バブルガムピンク]

 

説明:イモグラブベイトタックルで使いたい、もっと強いアピール力が欲し何語?????????

 

「オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにする様子」ぐらいに解りやすい説明でしたね。さあみんなもこれが何かクリックして、キミの広告欄をピンク色の何かで埋め尽くそう☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com