1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

マリトッツォを食す

 

のび太が何を訴えても、ポケットからストロングゼロしか出さないドラえもん

 

ワタナベです。語尾に「にゃん☆」をつける方のワタナベです。 

 

マリトッツォ、流行ってますよね。

私は「王様のブランチ」を毎日見ているタイプの人間なので、世間の流行りごとには詳しいんですよ。「あーマリトッツォね、もう一周して逆に美味しく感じちゃうよね」などと早口気味に話す男なんですよ。

 

うん。マリトッツォ、知りません。

 

食べたこともなければ見たこともない。そもそも「マリトッツォ」という文字が合ってるのか、ググりながら書いてます今日の日想。

しかしね、ちょっと私、マリトッツォについて、斜に構えちゃってるんじゃないか?と反省の気持ちが芽生えてきました。

どうせ流行り物スイーツなんだろ?インスタ勢に人気の食べ物なんだろ?……と忌諱してきましたが、それで良いのか、と。

食べもせず、先入観で物事を判断するのは、老害の始まりなのではないか?と。

そしてマトリッツォ、流行ってるおかげでどこでも買えます。お店に並んで買うまでもなく、それこそコンビニスイーツとして売られています。すぐに入手できるんです。

ならば、ちゃんと食べてから、判断すべきでしょう!!

 

 

 

買ってきました。

いただきます!

 

(モグモグモグモグ…………)

 

 

 

 

………。

 

 

 

これ、クリームパンじゃないの????

 

 

 

というわけで私の感想は「クリームパン」でした。

おじさんの意見なんて、こんなものさ……(遠い目)

日記

Posted by watanabe@logipara.com