1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

社外ミーティング

相変わらずのリモートワークです。

ミーティングの手間が格段に減ったのは、リモートワークになって良かったことの一つですね。

だって、ほんの1年半ぐらい前は、

 

・会議時間+お客さんのところへいく移動時間を確保する

・出張費を申請する

・お客さんにミーティングの会議室を確保してもらう

・入り口で入館の手続きを行う

・お客さんに入り口から案内してもらう

 

などなどやってたんですよ。信じられます???

それが今では、

 

・Webミーティングする

・セルバする

 

だけですものね。そりゃ楽になりますよ。

 

「いや、なんか不要な行為が混じってるんだけど」

 

あ、すいません。

 

・セルバする

 

ですね。

 

「会議すらしてねぇじゃねえか」

日記

Posted by watanabe@logipara.com