1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

もう何も信じられない

9月になり、急に涼しくなりましたね。

夏場はいつも汗だくで、「暑い」「おっぱい」の2語しか言わなくなる男も、この9月の涼しさにはニッコリ。

ずっと稼働していたクーラーも止められたぐらい、適温になりました。

 

過ごしやすいなー、と思いつつ着替えていたら、いままで着ていたシャツの脇汗がすごいことになっているのを見つけたときの

「嘘でしょ!!!もう何も信じられない!!!!!!!」

感。

 

 

 

ちなみに、涼しくなったので、これからは「おっぱい」の1語しか言わない男になります。45歳です。惚れるなよ?

日記

Posted by watanabe@logipara.com