1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

アツい(いろんな意味で)

暑いですね!(全裸)

帰宅してすぐ、奇声をあげながら風呂場に飛び込み全身に水をかけることで、身体が冷えてやっと冷静になれる、そんな季節がやってまいりました。こんにちは。汗・だく夫です。

 

いつも「暑い」しか言っていないので、たまには違う話を。

今日、山手線に乗ろうと、ホームで電車を待っていたんですよ。

やってきた電車のドアが開き、乗ろうとしたところ、車内から慌てた様子の男性が、必死の形相で降りてきたんです。そうとう焦ってた。その人が持っていた手提げ袋から、「人生ゲーム」がはみ出しているのが見えて、思わず

 

どういう人生なんだそれ

 

と思ったのが今日一番のハイライトです。哲学、って思った。

ちなみに今日二番のハイライトは「暑かった」です。

日記

Posted by watanabe@logipara.com