1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

粗大ごみ、その後

「30cm以上のものは粗大ごみである」

「てことは……私のちん○は、粗大ごみってこと……?」

 

こんにちは。見栄・張り夫です。

パイプハンガーを処分しようと思い立ちました。

すぐに分解して捨てようとしたのですが、上記のとおり30cm以上のものは粗大ごみとして捨てなければなりません。

ごみチケットを買い、予約して、収集日に捨てる。

面倒くさい。

とても面倒くさい。

  

ひとまず放置したんですが、使わないパイプハンガーが目に入るたびに「面倒くさいなぁ、でも捨てたいなぁ」という小さなストレスを感じ続けて数ヶ月。

ようやく、重い腰をあげて、粗大ごみとして出したんです!

やっと捨てられた!!よかったー!!!

 

数時間後、ごみが無事回収されたことを確認。

気分良くなって、改めて部屋を掃除したところ、

 

 

 

一本だけ捨ててなかった棒を見つけて、暴走したエヴァぐらい絶叫しました

日記

Posted by watanabe@logipara.com