1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

仕事打ち上げ(一人)

仕事の山を越えたぞー!!(天保山なみの山)

たとえ4.53mであっても山は山。

しっかりと(遭難しかかりながら)山を登った私は、達成感で満たされていたわけです。

 

よし。今日は、欲望の限りを尽くそうではないか!

 

晩ごはんで、あらゆる欲望を開放しようではないか!!肉!!!油!!!塩分!!!!健康も長寿も無視して、栄養バランスの向こう側を覗いちゃおうぜ……!破天荒な俺の背中、見ておけ!!!!

 

 

 

 

「チキンサラダ」とか買っちゃったよね。

ほら、今日は良いけど、明日、胃もたれがね???ね???

日記

Posted by watanabe@logipara.com