1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

歯間ブラシぐらいしか人生に変化がない

やってる?(暖簾の隙間に歯間ブラシを差し込みながら)

 

今日も今日とて歯間ブラシの話ですよ。

最近、歯間ブラシぐらいしか取り上げるトピックがない。

このままでは死ぬ時、流れる走馬灯の2割ぐらいは歯間ブラシになるかもしれない。

 

歯間ブラシって太さによって違いがあって、一番細いのが「SSSS(4S)」なんですね。

私はSSSSを使っているのですが、そのせいで、「SSSS.DYNAZENON」を目にするたびに

 

「細っ」

 

と思ってしまいます。今週の報告は以上になります。

日記

Posted by watanabe@logipara.com