1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

肌には水分が不足しているのに

「課長 島耕作」

が20年経っても

「課長 島耕作」

のままだし、何なら一回ぐらい

「係長 島耕作」

を経由しているような話。

 

西日本はすでに梅雨入りしているそうですが、東日本も湿度では負けてないんじゃない??

SIKKE、すごくない??

部屋にいてもわかる、全身をまとう勢いのSIKKE!!!

ここにジーンズを干しても、この銀河が終わるまで乾かねぇな、というSIKKE!

いくらなんでも水分が過ぎる!

 

というわけで、エアコンをドライにし、さらに除湿機を稼働させ、二刀流で部屋の水分を刈り取りにいったわけです。

それでも部屋が乾かない!湿度がエグい!誰か隣の部屋でテントサウナやってる?

おかしいなーと、ふと、部屋を見たら、

 

 

空気清浄機が「加湿」モードで動いてました。

私は今日も元気です。ちょっとしっとりしてるけど。

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com