1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

情報過多な同人誌のタイトル

前:眠くて起きれない

今:腰が痛くて起きれない

 

ワタナベおじさんだよ?(可愛く)

最近、タイトルだけでだいたいストーリーがわかる程度に情報量の多いラノベって増えてますよね。

「異世界へ転生したおっさんだけどやっぱり腰が痛いので整骨院を探す旅に出る」

みたいな。異世界なのに夢ないな!もっと夢見させてよ!

それと時を同じくして、エロ同人誌にも、タイトルの情報量が濃い、もうタイトルだけでお腹いっぱい、という作品が増えていて、そのタイトルを集めるのが密かな楽しみになっております。

 

というわけで本日は、ワタナベ勝手ランキング!

「タイトルの情報量が多い同人誌ベスト3!」

をお送りいたします!勢いを付けて一気に見るのがポイントです!ちなみに中身はまったく知らない!あと当然だから18禁!クリックには気をつけろ!!!

 

それでは第三位!

 

 

お前のカーチャン巨根だし早漏!!

 

 

 

第二位!

 

女医さんが、つきっきりでキ○タマ蹴り上げてくれる病院

 

 

 

 

 

栄えある第一位は!

 

 

肛拡婦警!ご腸内の性義を貫け!!

 

 

 

 

勢いをつけて見ないと、「俺、何やってるんだろう……」と人生を考えちゃうので注意ね☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com