1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

歯医者、そして(小林製薬の)歯間ブラシ

今日は歯医者でした。

治療のなかで、先生から「歯間ブラシを使ったほうがいいよ」とアドバイスを頂きました。

 

歯間ブラシ。

細い針金に毛が生えてるブラシですよ。何かの拷問具っぽいアレですよ。

私、デンタルフロスは使っているんですが、歯間ブラシは使ったことがありません。

 

先生:「こうやって、歯の隙間と歯茎の間に差し込んで、前後させて使うんですよー」

ゴスゴスゴスゴス↑↓↑↓↑↓

(゚Д゚)怖い怖い怖い怖い!!

怖いよ!!普段は隙間を意識していない、糸(フロス)でギリギリの場所に、横から丸太を突っ込まれている!!私が妙齢の女性だったら「やめて!そこは入れるところじゃない!!」って叫

ゴスゴスゴスゴス ゴスゴスゴスゴス↑↓↑↓↑↓ ↑↓↑↓↑↓

(゚Д゚)ヒーーーーーーーー!!

先生:「歯茎が腫れてるので、少し出血するかもしれませんけど、大丈夫ですからね

少しどころかダバダバ出血してるんですけど

 

「一日一回やったほうがいい」と言われ、歯間ブラシを買ってきました。

しかし自分で入れる度胸がありません。こんなの……入らないよぉ……(一番細いやつで挑戦します)