1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

昨年のGW

今年のGWは、帰省もできず、旅行もできず、酒も飲めず。ま

ったくもう!!こんなんじゃ、家に籠もるしかないぢゃないか!!!(缶ビールを買い込みながら)

 

まあきっと、だらだらゲームして、気が付いたらGW終わり!働きたくないでござる!という展開になると思うんですけど、そういえば昨年のGWは何をしてたのかな、と。

まったく記憶がないけど、さすがに何か遊んでたんじゃないかなー?充実したGWだったんじゃないかなー?と、記憶と記録をたどったところ、

 

中古で買ったPS4を遊び倒してました

 

 

(゚Д゚)充実してたなー!!今年も充実させないとなー!!!(プシュッ)(缶ビール音)

日記

Posted by watanabe@logipara.com