1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

モンスターハンター

モンスターハンターの最新版が発売したそうですね。

もう10年以上前の話ですが、弊社内でもモンスターハンターが流行していたんです。

おっさんたちが昼休みに集まって狩りをしていたんですが、そこに新人の女性社員も加わって、一緒にプレイするようになりました。

モンハンをやっていない私は「く、悔しくなんてないんだからねっ」と遠巻きに見ていたわけです。

 

後日、その女性と話すことがあって、「みんなでモンハンしてて楽しそうだったよね」と言ったら、

「ぜんっぜん!おじさんたちを褒めなきゃならないし、そもそもそんなに上手くなかったんですよ!!!!!」

と言われて、うん、なんか、おっさんとしてごめんね……となった思い出。く、悔しくなんてないんだからねっ!

 

 

 

ちなみに私は、モンハンの2を一人だけでプレイした勢です。人生。

日記

Posted by watanabe@logipara.com