【PR】45歳になりました

♪ハッピバースデー 私ー

♪ハッピバースデー 私ー

こんにちは。ワタナベ(45)です。昨日までワタナベ(44)だった者です。あ、氏名の後ろにカッコ書きで年齢を足されると、ちょっと犯罪者っぽくなりますね。ねー!やだー!!(全裸で照れる)

そんなわけで、45歳ですよ。歳の数だけロウソクを立てればケーキが花見時期の上野公園ぐらいごちゃごちゃになり、歳の数だけ豆を食べたら腹パンパンになって夕食が食べられない、なんなら朝食も軽めでいいですゲフー、そんなエイジこと45歳ですよ。

しっかし、45歳。

何も変わんないなー。

厳密には確実に老いは迫ってるし、いろんな毛が白くなってるんですが、なんというか、精神は何も変わんないなー、大人にならないなー、という気持ちです。このまま変わらない、変わらないと言いながら寿命を終えるのかもしれません。それもまた人生なのでしょう。なのでしょうね奥さん。

 

なんとなく「45歳の目標!」というのはないんですが、最近、「みなさんが歩まなかった、別の人生を見せるべきなのでは」という気持ちが湧いてきました。

みなさんが歩んでいる、ちゃんとした人生は、TVやらSNSやらで見せてもらってるじゃないですか。であれば、そんなみなさんが歩まなかった、ifの存在こと私もまた、「こんな人生なんです!」って見せていくべきなのではないかな、と。決してどちらが良い悪いではない、いろんな人生があるんだよ、ということを世に残していくべきでは!そう思うわけです!全裸で!

年齢的には人生を折り返した頃ですが、この一年も目一杯楽しみますので、どうかご支援のほどを!よろしく!お願い!します!(全裸土下座)

 

 

 

というわけでね、誕生日なので、プレゼントください(直球)

きっとみなさまのことですから、2tトラックいっぱいにプレゼントを載せてワタナベへ贈ろうとする方、「好きなものを持っていく良い」とゲート・オブ・バビロンを開ける金ピカの人、などいると思います。思いますが、そんな仰々しくなくてもいいので、例えば、Amazon経由でご自身に何か買う、でもいいですし、

 

↓ほかにも、自分自身にAmazonチャージをしておく、というのはどうでしょう。

   

↑こちら、クリックしていただければ説明がありますが、ネットバンクやATMで払う必要があるものの、最高で2.5%のポイントがつくんですね。

私は「どうせいつかは使うし、有効期限もないし、なんぼあっても困りませねからね(ミルクボーイ)」と、先日、9万円のチャージをしました。つまり2,250円得した計算になります。

チャージを知ってからは、Amazonの買い物はすべてチャージで払ってます。先日、「ゆるキャン△ウォッチ」を買ったんですが、Amazon Payで支払ったので、そこでもこのチャージを使ってます。時計が32,670円なので、その2.5%オトクに買えた、とも言えるわけです。わけですよ奥さん。

このようにみなさんもお得ですし、私にも紹介料が入りますし、とWin-Winなので、ぜひご検討ください!誕生日なので!全裸なので!ぜひ!(終) ↓