1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

そのままで大丈夫です

比類なき都会度を誇るわが町は、なんと!!コンビニが!!あるんです!!!

というわけでね、コンビニのない人々からは「コンハラ(コンビニハラスメント)だ!」って怒られちゃうかもしれませんが、コンビニに弁当を買いにいきました。

 持って帰って、自宅で温めよう、と思い、レジに行き、弁当を差し出して

「そのままで大丈夫です」

と言ったんです。すると店員さん、

「はい。温めも大丈夫ですか?」

 

ん?

 

私はいま「(温めなくて)そのままで大丈夫です」と言ったんだけど?「温め『も』大丈夫ですか」ってどういうこと?

あ、

袋か

 

袋、袋は欲しいんだよなー!手ぶらだもんなー!でも今さら「袋は欲しいです」って言いづらいなー!

……という葛藤を経て、

「はぃ」(消え入りそうな声で)

 

 

 

むき出しの弁当を、手で掴んで帰りました。ワイルドだろぅ?(令和3年ギャグ)

日記

Posted by watanabe@logipara.com