1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

確定申告が確定しない問題

「腹に猛獣を飼ってやがる」

vs

「股間にチワワを飼ってやがる」

 

確定申告が終わりません。今日も泣きながらやってました。大の大人が。40歳すぎた大人が。

計算してみると、在宅勤務が始まった4月あたりから、水道代・電気代が明らかに上がってるんですよ。そりゃ、ずーっと家にいればそうなりますよ。家にいることにかけては一日の長があるワタナベですが、それ以上家にいるとは思わなかった。

ってことは、その分、会社が経費として補填してくれてもいいんじゃないの?さらに言えば、家もオフィスとして使ってるんだから、家賃も経費として補填してくれてもいいんじゃないの?してくれないなら、もう仕事しないんだから!もう放っておいてよ!バカ!(布団をかぶる)(チラチラこっちを見る)(確定申告は終わらない)

日記

Posted by watanabe@logipara.com