1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

アルコールは睡眠を阻害するらしい

よく「過度のアルコールは睡眠によろしくない」と言いますが、もうそういうの関係なく、お酒を飲むと眠くなる。泥のように眠くなる。「起きてるの?それともゾンビのモノマネしてるの?」ってぐらい眠くなる。

昨晩もお酒を飲みまして、意識が5m上空に飛ばされたぐらい眠くなりまして。時計を見ると、まだ午後9時台。

「いまから寝ると、ぜったい夜中に起きちゃうよ~!そうしたら眠れなくなっちゃうよスピー………」

 

 

 

起きたら午前7時でしたね。あれかな?過度のアルコールは睡眠に良くないけど、適度な量だったのかな!?そういうことかー!適量だったかー!!!(机の空き缶を片付ける)

日記

Posted by watanabe@logipara.com