1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ガス欠

以前にも言いましたが、ソーダストリームにハマっております。

 

  

自宅でいくらでも炭酸水が飲める!

「ねえ、今晩俺の家に来ない?炭酸水飲み放題だよ?」って口説ける!

炭酸水を作っているときの「シューーーーー、コッ!!!」という音を聞くたびに、中川家礼二の「新幹線のトイレのモノマネ」を思い出せる!

と良いことづくめです!

他にも、炭酸水を料理に使ったり!(実際にある) 炭酸水でシャンプーしたり!(実際にある) 炭酸水でセルバしたり!(これはオリジナル) と、良いことづくめです!(2回目)

まあね、自宅で炭酸水を作れるっていう?エリート感?やっぱワタナベさん違うよね、って感じ?作りたての炭酸水って味が違うんだよね?知ってる?と、良いことづくめです!(3回目)

  

しかし、このソーダストリーム、無限に炭酸水作れるんじゃないか、ってぐらいガスが減らない。

たしかボトル60本ほどでボンベのガスが切れるはずなんですが、どう考えても100本ぐらい作ってる。それでもガスが切れない。

おっかしいなー、そもそもガス切れってどこで検知するんだ?ランプでも光るのか?……とマニュアルを見たら、

>ノズルから出るガスが、ボトル内の水面に届かなくなったら交換です

 

 

そういえば、最近、まったく届いてなかったわ

 

 

試しに、冷蔵庫で冷やしてた、作り置きの炭酸水を飲んでみたんですよ。

 

 

ただの水だわ

 

 

 

 

というわけでね、本日は「ただの水を炭酸水と勘違いして40本ほど飲んでいた男の話」でした。どう?俺の家に来ない?水道水飲み放題だよ???

日記

Posted by watanabe@logipara.com