1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ハッピーバレンタイン☆

今日、喋ってない(甘口の挨拶)

今週末は時間に余裕がありまして、部屋中を掃除し、洗濯をこなし、ベランダを水洗いして、除湿機の中も掃除し、買い物をしに外に出て、予想外の温かさに春を感じる。そんな穏やかな日々を送った私の感想:

(゚Д゚)老後かよ!!!!!!!

 

そういえば昨晩は地震がありましたね。みなさんご無事でしょうか。

私は桃鉄を一人プレイしていて「おいおい、ずいぶんキングボンビーの足音デカいn揺れてるぅぅぅぅぅぅぅ!?」ってなりました。桃鉄の途中って、あんまり死ぬにはいいタイミングとは思えない。画面に残る、一人プレイの跡。「この人、40代も半ばなのに、休日に一人桃鉄やってたんだね……」という痕跡。死ねない。

というわけで、今後は、「揺れを感じたらまずはパンツを上げる」を心に刻もうと思います。生きる!!!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com