1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

王大人「脂肪確認」

太りました。(直球)

体重が過去最高値を叩き出し、あきらかに腹回りが豊潤になった男ですこんにちは。

なぜだ!!まったく心当たりがあるのに!!(ビールの空き缶を握りつぶす)(ゲフー)

 

そんな18歳の中年ことワタナベですけど、やはりね、健康には、いろいろ引っかかるところもあるわけです。

そんなテンションで見る、はたらく細胞BLACKよ。

てか今さらだけど「はたらく細胞(無印)」と、「はたらく細胞BLACK」、ギャップすごすぎない!?高低差で耳キーンてなるわ!(耳鳴り)

今回は、我ら世代の宿敵・プリン体が出てきました。

はたらく細胞(無印)

プリン体、まさかの可愛いプリン。

「プリン体を分解してできる尿酸は、たまり過ぎるとトゲトゲの結石になるんだよ!」

 

はたらく細胞BLACK

ドゴォォォォォォォォォ!!(トゲトゲの結石が貫通)

 

(゚Д゚)もうダメだよー!!!見てらんないよー!!

……というわけで、常に何かをさすりながら鑑賞しています。辛い。でももっと辛いのは貴方の身体なんですよ!!!わかってるんですか!!!!(さすりさすり)

日記

Posted by watanabe@logipara.com