1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

アニメって楽しいですよね(44歳)

よく考えると、「バッキャロー」は、「バック・アロウ」に、ならない。

 

そんなわけでアニメ、見てますか。ゆるキャン△で癒やされてますか。進撃の巨人で昂ぶってますか。はたらく細胞BLACKで凹んでますか。私はまだ怖くて見ていません。

そんな豊作すぎて収穫できないぐらいの今期ですが、私は「ホリミヤ」という青春アニメに精神を殴られています。私にも、クラスのギャル美女の家に毎日遊びにいく、そんな青春があったはずなんです!どうして味わえなかったんですか!!!おかしいでしょ!!!!(ヒント:男子校)

いよいよ追い詰められたら、主人公の男・宮村みたいに、耳にピアスをする可能性ある。44歳で。遅れてすぎて2周ぐらい周回遅れの反抗期。ピアスの穴をあければ、ホリミヤに出られるかな……?(はたらく細胞BLACKの「感染症」に出演)

日記

Posted by watanabe@logipara.com