1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

部屋に○○のある生活

人生を豊かにするために、何が必要でしょうか。

部屋にお花のある生活。

部屋に香りのある生活。

今週、私はその問いに答えを見出しました。

 

 

唐揚げ。

 

 

「部屋に唐揚げのある生活」これ最高。まず香りがすごい。ずーっと油の香りが漂っていて、食欲を刺激される。

そして肉。小腹が空いた時、いつでもかじれる。満足度がすごい。塩・醤油風味もいけど、にんにく風味が他の追随を許さない。部屋を満たすにんにく臭。胃を満たすにんにく味。これ最高。

落ち込む時はからあげを食べ、眠れないときはからあげに包まれて寝る。こんな豊かな人生があります?あ、あるの?そう、ごめんね、おじさんそういうの詳しくなくて(甥っ子に怒られたときの顔)

 

 

ちなみに私は、「部屋に○○がある生活」より、「ヘアがある生活」のほうがいいです。豊かになりたい。

日記

Posted by watanabe@logipara.com