1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

聞こえない音

耳鳴りがしております。

耳鳴りもいろんな音、種類があるそうで、私は「キーン」という澄んだ高音が鳴っています。例えるなら、全裸の男が2枚のガラスを触れるか触れないかで重ねて、ゆっくり擦ったときの音、ですね。なんで脱いだの?

耳鼻科で検索したら、高音の聴力が落ちてるそうで。なんでも、聞こえない音が耳鳴りとなって聞こえてくるそうですよ!不思議ですね!!

 

聞こえない音が、聞こえる。

ということは、そろそろ美少女の声や、私を褒め称える声が聞こえてくるってことですね!わー楽しみだなー!お仕事頑張ろう!(全裸でガラスを擦る仕事)

日記

Posted by watanabe@logipara.com