1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

在宅ミーティング

「いいですか?いま全員が自宅から、音声のみ参加でミーティングしてますね?私は無線(Bluetooth)のインカムを着けて参加しています。無線ですので、パソコンから離れても問題なく参加できるんですね。で、いま私、トイレで用を足してるんです。みなさんの声を聞きながら、そっとトイレをする。これはまるで、大衆の門前でおもらしをする、オムツプレイと等しいと思いませんか?興奮しませんか?どうですか?そうですか、他に質問はありますか?はい、では今日のミーティングはお開き、明日また同じ時間でお願いします。お疲れ様でしたジャーーーーーーーー(流水音)

日記

Posted by watanabe@logipara.com