1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ソファーがダメにするんじゃない。お前がダメなんだ。

一時話題になった、「人をダメにするソファー」

微細なビーズが入っているので、人の形に合わせて変形します。寝ようが、座ろうが、思いのままに形を変えて、身体にフィットしてくる。

結果。日々をめちゃくちゃだらけて過ごすことになるわけです。こんにちは。「怠惰」と書いて「ワタナベ」と読む男です。

 

我が家でも、ずーっとビーズクッションを使っていたのですが、どうにも腰に悪い気がしてきました。背もたれがなくて体が変な体勢で固定されるためか、どうにも腰に響いている気がしてならない。

よし!ソファーに買い換えよう!

そして、正しい姿勢で過ごすことで、日々の生活をシャッキリさせよう!!

 

 

 

   

……ソファーに買い替えたんですけどね。

ここまでの流れを読めば、どうなったかは言わなくても解りますよね?

日記

Posted by watanabe@logipara.com