1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

次の機会に柚子ってやるよ

 

この日の風呂にも柚子を入れ忘れ、結果、

「冬至に入れようとして忘れた柚子を翌日入れ忘れ、さらに翌日入れた風呂」

にいま入ってきました。もう冬至関係ない。風邪ひいちゃう。温めて……やるよ……(柚子が)

 

湯船に湯を溜め、そこに柚子をシュゥゥゥゥゥゥゥゥト!!!

入浴しながら、柚子を揉み、エキスを湯に抽出します。

爽やかに立ち上る柚子の香り。

柚子のオイルが湯に溶け込み、肌を覆うのを感じます。

これは……とても心地よい………。

 

 

 

ちょっと、肌がピリピリするな

 

 

 

てか、玉袋がすげぇピリピリするな

 

 

 

うん。玉袋、すげぇ痛いな!!!!

 

 

袋に切り傷でも付いていたんでしょうか。結果、お風呂上がりの肌がスベッスベになりましたので、きっと玉袋もスベッスベになったことでしょう。見てみる?(パンツをおろして)(柚子の香り)

日記

Posted by watanabe@logipara.com