1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

水分とりましょう

整骨院の先生との会話で、

 

先生「水分はとってますか?」

私「はい、日本茶とかコーヒーとか……」

先生「できれば白湯や、麦茶なんかがいいですね」

 

脱水気味になると腰にも良くないそうです。

 

先生「特に寝起きは脱水気味なので、できれば枕元に白湯をおいておくといいですね」

「おじいちゃんですね」

 

コーヒーや日本茶は、利尿作用があるのであまりよろしくないそうです。しかし!私はコーヒーも日本茶も大好きなのです!どうすればいいんだ!?そうだ!コーヒーを飲んだら、その分、白湯や麦茶を飲んで水分補給すればいいんだ!出した分だけ補給すればいいんだ!!!………と水分摂りまくったらお腹下しました

日記

Posted by watanabe@logipara.com