1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

怪しいものほど好きな性分です

本日は朝から、ひどい頭痛、悪寒、吐き気を伴う諸症状、というなかなかのオープニング。

これはもしや……!と、熱を測ってみるが見事な平熱。なぜだ……心当たりがない……!これは……難病の一種では!?

 

 

昨晩の酒だな(ですよねー)

 

ワタナベです。みんな元気?生きてるって素晴らしいね!

というわけで、「ワタナベさん腰痛闘病日記」も3日目となりました。3日連続の整骨院です。

今日は、いつものマッサージに、新たな施術が追加されました。

 

「○○ブレード治療」

  

ほう……(眉間にシワを寄せて)

 

なんでも、

・アメリカのドクターが開発した

・NBL(バスケ)のプロ選手もみんなやってる

 

ほう……(海原雄山の顔で)

なんだろう。何やら怪しい匂いがする。しかし、私、そういうのが大好きだ。

 

さっそく施術です。

上を脱ぎ、うつ伏せに寝ます。

背中にそのブレードを当てるようです。

先生:「ではいきますよー」

ゴリゴリゴリゴリッ(素肌をブレードで擦り上げる」

私:「痛だだだだだだだだだだ!」

先生:「血流が悪いところが痛いんですよねー」

私:(゚Д゚)「いやこれ健康でも痛いでしょ!!!」 

 

背中でやられているので、具体的には目視できないのですが、感覚的に、ヘラのようなもので背中をこすられてる!何これ?新手のSM?

先生:「巡りの悪いところが赤く腫れますからね」

私:「どう考えても全部腫れるわ!!」

先生:「左側もやりますからねー」

ゴリゴリゴリゴリ

私:「痛いて!!!さっきより痛いて!!!!」

 

で、背中を見たら、両側とも痛々しいまでに腫れてんの。

 

 

 

何が怖いって、これやったあと、たしかに体調が良くなってること。

日記

Posted by watanabe@logipara.com