1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

インタビュー

お仕事で、とあるフォーラムに属したんですけどね。

そのフォーラムで、「活性化のため、新任の方にインタビューするかもしれません」と連絡があったんです。

インタビュー?いやー、私、何も知りませんけど??まあどうしてもというなら、協力しますけど???

…みたいな気持ちで、上司にも「インタビュー受けるかもしれません」みたいな報告はしてたんですが、フォーラムから

「インタビューは若手の39歳未満の方にお願いします」

はい解散ー!終了ー!からの上司に「若手じゃないのでインタビューなさそうです」の説明ー!恥ー!

日記

Posted by watanabe@logipara.com