1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

このネタ20年近く使い続けてる

12月もお願いしわっす!

 

大人になると、他人の視線に動じなくなるよね。ワタナベです。

もう12月ですよ。最後の月ですよ。

例年、12月といえば、さあ忘年会だ、せっかくの忘年会だから尊敬するワタナベさん呼ばなきゃ駄目じゃね?でもワタナベさん人気者だからもう予定埋まってるんじゃないかな…。ううん、諦めちゃ駄目!ダメモトで誘ってみようよ!!ワタナベさん、この日に忘年会するんですけど、よ、よければ来ていただけませんか……?みたいなイベントがまったくない12月ですよ(ここまで早口)。何故ないのかな?コロナのせいかな?じゃあないかー(ミルクボーイ)

日記

Posted by watanabe@logipara.com