1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ビビッドアーミー世界線

TVで剛力彩芽やゴマキのCMをじゃんじゃん流し、ウェブでもバナーをもりもり出してるのに、周りにやってる人をとんと見かけない「ビビッドアーミー」。

もしかして……俺は「ビビッドアーミーが流行っていない方の世界線」にいるのでは……?

知ってるぜ…?みんな、そっち側にいるんだろ?そっちはビビッドアーミーが流行りまくってるんだろ?スマホにはビビッドアーミーがプリインストールされ、みんなやりすぎて事故が多発し、ビビッドアーミー経由でマッチングしたり結婚したりしてるんだろ……?ふふ……。こっちはその世界線じゃないからな……。マッチングできないもの仕方ないよな……ふふ……。

日記

Posted by watanabe@logipara.com