1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ドライヤー狂想曲

ドライヤーで髪を乾かしていると、何やら焦げ臭い。

さてドライヤーにホコリでも溜まったか、と見てみるが、特にそんな様子はない。

直接ドライヤーの風を嗅いでみても、特に焦げ臭くはない。

どうやら、自分の髪を乾かしているときだけ、焦げ臭い。

これはどういうことだ???

 

<推察>

毛量が減った

相対的に、ドライヤーから毛髪の受ける熱量が増えた

髪から焦げ臭い香りがした

 

 

 

ははーん?(動揺で手を震わせながら)

 

  

そこで、熱をかけすぎずに髪を乾かすために、風量の強いドライヤーを買いました。

これがまあ便利!すぐ髪が乾く!

暴力的なまでの風力で水分を奪い去っていきますよ!

「毛量が多くて髪が乾かない」とお困りの方は、ぜひ使えばいいんじゃないかな!「毛量が多くて髪が乾かない」って人はね!毛量が多い人はね!!毛量が

日記

Posted by watanabe@logipara.com