1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

暖房フレグランス

秋深し 隣は何を する人ぞ

ねえ本当に 何やって いるんですか?

ときどき悲鳴めいた声とか……お経みたいな声とか……ねぇ……ねぇったら!!

 

秋ですね。(さっぱりした顔)

そろそろエアコンを性的道具以外に使い始める人も多いんじゃないでしょうか。えっ知らないの?「暖房」って押してごらん?温かい風が出るんだよ……?知らなかったでしょ……。

エアコンも比類なき性能の高まりを見せていて、加湿除湿、急速暖房、外からネット経由で操作、小刻みに震える、などいろんな機能がついてるけど、どうも温かみが足りないような。幼き頃に感じた、「熱」感が足りないような。

どうすればいいのかなーと考えて、もしかして、暖房に合わせて、うっすーい灯油の香りがするフレグランスを部屋に置いたら、暖かさが増すんじゃない!?いいアイデアじゃないー!?!?

 

 

……と言ったら、職場の若い後輩に「……どうして灯油の香りなんですか?」と真顔で聞かれて、世代差を感じて、小刻みに震えるおじさん(新機能)

日記

Posted by watanabe@logipara.com