1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

11/3は文化の日

明後日11/3は文化の日で祝日、ということを完全に失念していた男です。

どうしたの?

ワタナベさん、体調悪いんじゃないの?

祝日を忘れるだなんて、ありえなくない??

出勤日は忘れても、休日は忘れないのがワタナベが、ですよ。

出勤日も布団をかぶって「あー行きたくない!行きたくない!行きたくないのはわかるけど、頑張ろう!お給料のためだから!!はいがんばって出勤しよ?ね!ファイトーーーーー!!!」って10分ほど叫んでから出勤するワタナベさんが、ですよ。えっ毎朝それやってるの??

 

まあ、取って湧いたような祝日ですので、一切の予定がないわけです。(あっすいません見栄貼りました 普通の祝日も予定ないです)

これは人生に降って湧いた休日と捉え、文化の日らしく、文化的なことをしましょうかね。

文化住宅に住み、文化干しした干物を文化包丁で切って食べ、「文化的すぎます!!!」と突っ込まれつつ、文化的エロ動画を集めて文化的セルバをキメればいいんですね!よーし頑張るぞー!(文化的な顔で)

日記

Posted by watanabe@logipara.com