1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

祝!!!復帰!!!

洗濯機が治ったぞー!!!!!(≧▽≦)

 

苦節1週間!!ついに、洗濯機のない生活にピリオドを打てました!

外を歩けば「あらあら、ずいぶんと臭いと思ったら、あの方、洗濯機をお持ちでないのね」と蔑まれ!

コインランドリーに行けば常連に「新参者はそこの洗濯板でも使っとけ」と虐げられ!

ネットでは「いまどき洗濯機がないなんて、逆に憧れますわーwwww」と煽られ!

そんな日々もこれで終わりです!あとすべて妄想です!

 

いや、洗濯機、やばいね。

なんてったって、洗濯物と洗剤を入れてボタンを押す(ピッ)。これだけで洗濯ができる。

大丈夫?まだ人類が手にするには早い力じゃないの?これを奪い合って各国が戦争を起こすんじゃないの?

守らなきゃ……!

君がどんな力を持っていたとしても、ぼく、君を守るって、決めたから……!

たとえ世界を敵にまわしても……!

 

これが……!

 

これが、僕の選択(ピー)あっ洗濯終わった

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com