1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

若き天才の悩み

藤井聡太二冠のような若い人を見ると、

「あたしの若い頃にそっくりだよ!!!!」

とラピュタのドーラおばさんの真似をしては無視される、を繰り返す男ですこんにちは。

 

しかし、若き天才というのも、色んな悩みがあると思うんですよ。

あれだけ顔と年齢が知られてるんだから、年をごまかしてえっちな本を買うこともできない!えっちなビデオを借りることも買うこともできない!なんて悲しいことでしょう……これが天才ゆえの宿命……!

だから天才って悩み多いよね!!!と言ってるんですが、これも無視される男ですこんにちは。そしてさようなら。

日記

Posted by watanabe@logipara.com