1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

例のアレ(掃除編)

ずーっとやってみたかった、「スポンジごとレンチンすると蒸気でレンジ内の汚れを落としやすくするアレ」を買って使ってみたんですよ。そうしたら、まー汚れが落ちる!オレンジの残り香も爽やか!よかったー!スポンジごとレンチンすると蒸気でレンジ内の汚れを落としやすくするアレ、買ってよかったー!

あと、「浴室を煙でいぶしてカビを防ぐアレ」も買ったんですよ。これもまー効果ある!赤カビの発生が抑制されているのがわかる!買ってよかったなー!浴室を煙でいぶしてカビを防ぐアレ!!!

さらにテンション上がって、「風呂釜の中を殺菌する例のアレ」も買ったんですよ!これまた綺麗になった感じがする!やっぱいいですよねー、風呂釜の中を殺菌する例のアレ!!!!

 

「それは『ジャバ』だな」

「ジャバかー」(ミルクボーイ風テンション)

日記

Posted by watanabe@logipara.com