1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

リリースはまだまだ先

最近のゲームは、「アーリーアクセス」と称して、完成前のバージョンを世に出すことがあります。

まだまだ荒削りだし、バグもありますが、それでもユーザーにプレイしてもらって、要望を汲み取ったりする手法ですね。

そんなアーリーアクセスのゲームを遊んでいて、ふと、

 

 

私の人生、アーリーアクセス版なのでは?

 

 

 

あーだからかー!だから出世機能とか、結婚機能とか、未実装なのかー!!毛髪や貯金が消えるバグもあるのかー!

そうかそうかー!まったくしょうがないなー!早く実装するように要望あげとかないとなー!いつになったら正式版がリリースされるのかなー!!はー!!!!(運営に届くかのような絶叫)

日記

Posted by watanabe@logipara.com