1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

株の極意

(゚Д゚)楽してお金を得たいみなさん、こんにちはー!

さあ株だ!株をやるんだ!とっととやるんだ!

これで不労所得を得て、アーリーリタイアだー!!!(≧▽≦)

 

 

そう思って20年が過ぎました

 

 

 

もしかして、株で儲けようとしたとき、最も大事な、最初にやるべきことって、

「全損しても生きていけるよう、最低限の定期的な収入を確保する

だったんじゃないかな……!夢も希望もないけど、私、なんとか生きてるもの……!

 

というわけで最近のワタナベさんは、「バブルはこれから膨らむ」ほうに全賭けしています!

卵を一つのカゴに縦積みしています!

どっちに転ぶかなー!転んだら卵割れるんだけどなー!!どうなるかなー!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com