1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

謎解きはディナー(か何か解らない酒)の合間に

おはよ☆爽やかな朝だね☆(酒でパンパンにむくんだ顔)

昨日は、久しぶりに謎解きをハシゴしてきたんですよ。内容として、

 

・ランチ(ピザ)

・謎解きA

・ランチ(天ぷら)

・謎解きB

・ディナー(焼き肉)

・謎解きC

・ディナー(打ち上げ)

 

あれ?ランチとディナー、2回ずつ書いてない?コピペミスかな?……と思ったのですが、どうやら立案者は本気らしく。

謎解きイベントの間が微妙に空いてしまっているので、ちょくちょく休憩がてら飲み食べしていこう!という線らしいです。

まったく、これだけ頭と内臓(主に胃と肝臓)を使う一日もなかなかないぜ!さあ駆け抜けようぜ……!この熱い夏の一日をよ……!

 

 

 

 

2つめの天ぷらで胃もたれして全員ダウンするという

日記

Posted by watanabe@logipara.com