1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ワタナベ健康不安説

今日は、ずっと寝転がって、お菓子を食べながらアニメを見てました。

夏が過ぎていきます。

 

今週なんですけど、読者の皆さんから、メールをたくさん貰ってます。

「20年間見てますが、はじめまして」

「ずっと感謝を伝えてないと思ったので、メールしてみました」

「いつも更新ありがとうございます」

 

 

あれ?俺、死ぬの??

 

いや偶然なんでしょうけど、「いままでありがとう」ってみんなに言われるの、「ああ……私は一人じゃなかった……いい人生だった……」って病床で涙が一筋流れるシーンですよ。下はスク水着てるけど。看護師さん半笑いだけど。

ともかく、皆さんから励ましのメールを頂くのは、20年やってても嬉しいものなので、どんどん送ってくれていいですよ!みんなありがとー!ラヴ!(≧▽≦)

日記

Posted by watanabe@logipara.com