1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

夏休みをいただきました

♪夏休みは~ やっぱり~ 短小~

 

ワタナベです。おげんこ?

私といったら今週は、皆様の代打日記のおかげで、しっかりと夏を休ませていただきました!感謝!やっぱり、人間に休みって必要なのね!いつも休んでいるような人生だけど!休眠人生だけど!

また今週からびっくりするほど知的でサイエンス味あふれる更新を続けるので、みんな期待しててくれよな☆あっごめん、ちょっと無理しちゃったから蕁麻疹が

 

あと8月19日付けの代打日記ですが、Zey=G=Sacrificeさんのリンク先が間違っておりました。大変失礼致しましたあああああ(ジャンピング土下座)

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com