1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

8月22日の代打日記

夏の代打日記掲載中!

テーマは「コロナの夏 緊張の夏」


初めてメールさせていただきます。

昨年の20周年の際には日常生活の楽しみになっているろじぱら、ワタナベさんに感謝を述べたいと思っていながらもできずにいたので今回の募集の機会に筆をとった次第です。

私とろじぱらの出会い10年以上前、大学退屈な講義の時間でした。過去ログを貪るように読みあさり、スペースワープに手を出そうか真剣に悩み、おすすめの書籍を読んでみたりと確実に今の私を形成する一部にろじぱらはなっているも思います。

それから月日が経ち、子供も生まれ、お盆に予定していた旅行や帰省の計画がなくなり、子供達に喜んでもらえるようお家で縁日などの企画を考えている今日この頃です。

とくにオチもないもない話ですが、これからも飲み過ぎ→床寝には気をつけて末長く頑張ってください。

HN:ぼくのおニンニン

日記

Posted by watanabe@logipara.com