1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

真夏の怪談

たまには、ちょっと怖い話でも。

 

意味が分かると怖い話:その1

風呂上がりに、髪をドライヤーで乾かすじゃないですか。

最近、髪を乾かすと、焦げ臭い香りがするようになりました。

さてドライヤーの故障か??と調べても、特に異常がない。ドライヤーから焦げ臭い匂いがしているわけでもない。

つまり、私の髪が焦げ臭いんです。

今までと同じシャンプーで、同じドライヤーを使い、同じ時間乾かしているのに、どうして焦げ臭くなるんでしょう?????

 

 

 

 

意味が分かると怖い話:その2

最近、髪が乾くのが妙に早いんです。

 

 

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com