1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

新曲

それでは新曲、聞いてください。

「スマホの保護フィルムを、ちゃんと機種指定で買ったのに、カメラの穴の位置がぜんぜん違う

 

本当に二度見したし、Amazonの購買履歴から品目も見たし、ひっくり返してみたりもしたよね。ぜんぜん合わない。

そんなことってある??機種指定してるんだよ??合わないわけないじゃない!!ねえあってるんでしょ?私知ってるんだから!あなたが不倫相手とあってるって!!

 

本当に意味がわからないんですが、もしかしてこれは。

私の携帯だけ、たまたまカメラの位置が違うのでは?

エラー硬貨、みたいなものじゃないのか?

とすると、保護フィルムを責めるわけにはいきません。むしろ私の携帯が特殊である、特別である、そう保護フィルムが教えてくれたんです。ありがとう保護フィルム……君には感謝してるよ……(助走をつけて返品)

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com