1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

匂わせよう

鶏のすっぱ煮を作りまして、我が電気圧力鍋に放り込んで加圧。

出来るまで時間潰そう、とTwitter見てたら、まったく偶然にもフォロワーが

「鶏のすっぱ煮作りました!」

とツイートしてたんです。

 

あれ?これ、私が

「今日は鶏のすっぱ煮だお☆」

って写真載せたら、「匂わせやがって!」「付き合ってるのかよ!」「信じられない!」「私も抱いて!」って炎上しちゃうやつでは???匂わせ男子になっちゃうのでは?

で、鶏のすっぱ煮警察が出てきて「この写真を画像解析したら、鶏皮が同じものと判定されました」みたいな、世界仰天ニュースのDNA鑑定する人みたいなこと言ってきて、ますます炎上しちゃうのでは?やだー!!匂わせたくないー!匂うのは頭皮と体臭で十分だからさー!あれ何の話?

 

あ、あと、そのフォロワーさん、男性です。

あと鶏のすっぱ煮、失敗しました。

日記

Posted by watanabe@logipara.com