1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

お悩み相談室

こうやって日々、お金とおっぱいと世界平和のことしか考えていないワタナベにだって、悩みはあるんです。

しかし、私も大の大人。人生においてさまざまな葛藤、鬱積、苦悩を抱きながらも、決して表には出さない。自らの悩みなど軽々しく言わない。顔で笑って心で泣く。それこそがダンディズム溢れる40代に相応しい態度……そうは思いませんか??

 

でもね、みんながそこまで言うんだったら、最近の悩み、言っちゃおうかなー!(すげぇめんどくさい態度で)

 

ひとまず今日の悩みでいうと、「限界5秒!おもらし少女」というタイトルのエロ本を見つけて、「5秒前だったら、もはや何やっても間に合わないのでは……」と深く悩みましたね。

……。

あと、半熟卵をめんつゆに漬けて味付け卵を作ったんですけど、「作り終わったあとのめんつゆ、捨てるの勿体なくない??これって再利用できるのかな??」ってのも悩みです。

……。

あ、あと世界平和。

日記

Posted by watanabe@logipara.com