1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

マスク、暑い、水着

いよいよ蒸し暑くなってまいりました。

通常の夏でさえ、外出時にはタオル持参、パンツにミントスプレー、といった対策をしないと「妖怪汗ダルマ」として近隣の都市伝説になりかねないほど暑がりな私ですから。

ましてや今年はマスクの着用が推奨されており、さらなる体温上昇は必至。

すでにマスク熱中症、という単語すらでてくる有様です。

 

なんらかの対策をしないと。

 

そこで、普段の使い捨てマスクではなく、「洗える冷感マスク」を買ってみました。「水着素材だからあらえます!」というふれこみ。確かに水着だったら洗いやすいですものね!涼しそうですものね!

 

 

 

 

 

すっげぇ生々しいな

 

 

というわけで今年の夏は、「マスクは冷感」もしくは「マスク以外は全裸」で夏を乗り切りたいと思います☆やだー!マスク型に日焼けしちゃーう☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com